top of page
検索
  • 三國

近況と相方が欲しい話

更新日:2021年10月11日

どうもこんにちは、筆不精三國です。


私事ですが、2021年4月に第二子を出産しました。毎日授乳したりオムツ変えたり、一日10回以上生産される一口ヨーグルトを拭き取ったりして過ごしています。

第一子の小さいころは早く仕事復帰したくてしょうがなかったのですが、今は子供二人の世話をしながら、締め切りのある作業はとてもできないと痛感し、強制的にのんびり生活を送っています。


とはいえですね、こどもの昼寝の間、やっぱりなにかしら作りたいんですよね。

(これが業というものか)

出産の直前にリリースした短編ノベルゲーム「雫」が、自分としてはなかなか手ごたえがあったので、同じようなものを作りたいなと思っています。自分でストーリーを作るより誰かのシナリオを演出したりするのが楽しく、相方になってくれるようなシナリオさんを募集中です。

ジャンルは恋愛、ホラー、推理、SF、歴史物あたりが希望ですが、割と幅広く対応できます。

同じような境遇の物書きさんもこの世のどこかにいると思うので、ご縁がつながればいいなあ。そんでもってアプリとかにして不労所得を増やしたいなあ。

物書きの皆様どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

活動再開します

第2子も1歳を超えましたので昨日保育園の申し込みに行きました。 6月より、活動を本格再開いたします。とはいえ1,2週は慣らし保育なので、実際に作業ができるのは6月後半からかなと踏んでおります。 まだ特に依頼の案件はないので、しばらくはYouTubeの動画作成を行おうと思います。昨年ちまちま作っていたアバターを早くお披露目したい。 もしイラストレーターをお探しの方は、作画の気力は十分なのでぜひお声が

わたしのこと

私がデジタルで本学的にカラーイラストを描き始めたのは2016年からになります。 その年に病気の治療のためにそれまで続けていた仕事を辞めたのですが、社会とのつながりがたたれ、あまりに張り合いのない生活を何とかしようと思ってのことでした。 治療と主婦業の傍らフリーゲームのためのイラストを制作し始め今に至ります。 もともと長く絵を描いてはいたのですが、もっぱら白黒が中心だったため、色合いについては勉強中

bottom of page